ウェブカレ

プロフィール

来夢

Author:来夢
吉井さん大好きっ子です。
今現在『相棒』にはまってます。
亀山薫=寺脇康文さん
杉下右京=水谷さん大好きデス(´▽`人)



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

CD/DVD/BOOK

< 吉井さん >


【ビルマニア】予約受付中!



< 相棒 >







月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright

  • template by syokuyou-mogura

JAM

 Recent Entry.

    Back →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 兄弟揃ったぜい!

先生と弟くん

先生ゲットしました!
ですが、いきなりおかしなことを言い出しました(笑)
そうですか…先生は美味しいんですね。
どんな味がするんでしょうか?|∀`*)

今日の竜士くんは優しくもありながらプリクラに闘志を燃やしてるようです(´д`ノ)ノ
どんなプリクラが撮れるんでしょうか?
見て見たい(笑)


2009/03/23 (月) / 19:49

ウェブカレ / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP

 愛しき竜士くん

ウェブカレ_竜士くん

嬉しいことばっかり言ってくれるようになりました(*´д`*)
時には薫くんのように変なことも言いますが…(苦笑)
照れながら『おやすみ』と言ってくれるあたりかなり萌えます(爆)
これからどんどん愛情を注いでいきたいと思います(*´д`*)ハァハァ
妄想も膨らむってもんです(危険)

2009/03/22 (日) / 19:01

ウェブカレ / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

 ( ̄-  ̄ ) うーん

鑑識・米沢守の事件簿…見に行きたいなぁ。
右京×尊出演のスペシャル特典映像があるらしいので|ι゜)
ドラマまだ放送されていないので微妙なところですが。
ドラマより先に映画を見るべきか…迷い中。

2009/03/20 (金) / 12:36

水谷豊さん / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

 風邪引きました…。

月曜日から風邪を引いて今も鼻水が止まりません…。
右京さん…あと背景ができれば完成です。
もうちょっと待ってください_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ウェブカレ_薫くん

薫くん…そんな授業は受けたくないよ…(笑)
笑顔で言われると困る…(゚Д゚;)
ミニログでつぶやいた私がいけないんだけど( ̄ー ̄;)
うけたのでペタリ。

2009/03/20 (金) / 12:23

ウェブカレ / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

 塗ってるよ~

線画

昨日書いたとおりちゃんと線画完成させましたよ。
色塗りは途中です。
今日完成するかな…(遠い目)
明日の日付が変わるまでには完成させたいです。

2009/03/13 (金) / 23:23

水谷豊さん / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

